Home > そのほかのこと > 霧の森大福

霧の森大福

ずい分前からテレビや雑誌で取り上げられていたようです。
愛媛県新宮村でつくられている「霧の森大福」。
今では生産が追いつかないほど人気商品なのだと。
抹茶をまぶしたお餅の中に、こしあんとクリームが入った大福。
贅沢に使った抹茶の風味とほろ苦さ、さすがお茶どころ。
あえて中にクリームを入れなくてもいいかなぁ~なんて思ったり・・・思わなかったり。
いえいえ、おいしゅうございましたよ。

霧の森大福霧の森大福

11月最後の週末です。
京都で始まる「吉例顔見世興行」
もうすぐ師走なのだなぁ、と感じます。
なのに顔見世できない海老蔵さん、お気の毒ですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3922
Listed below are links to weblogs that reference
霧の森大福 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 霧の森大福

Return to page top