Home > そのほかのこと > ふぐ

ふぐ

寒くなるとおいしくなるものって、けっこういっぱいあるんですよね。
そのなかでもふぐは「とてもおいしい」こうぶつです。
忘れたほうがよかったかもしれない。
噛むたびに訪れる確かな味わい。
思いだしてもいけないのに、写真を撮ってしまいました。
いやいや、けっこうでございます。

〆の雑炊がまた「とてもおいしい」。
上品な出汁を吸ったお米は最高です。
たまごと、のりといくらを入れて仕上げます。
信じてくれないと思うけど、雑炊に「いくら」
ぜひお試しください。
おどろくほどのおいしさです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3871
Listed below are links to weblogs that reference
ふぐ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ふぐ

Return to page top