Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

tricot からひさしぶりのダウンジャケットです。
ステッチを控えめにほど良いボリュームとコンパクトに仕上がったジャケット。
パンツにもスカートにも合わせやすい丈と
短めの袖丈が着膨れしがちなダウンをスッキリとみせてくれます。
立ち上がり気味の襟が小顔を強調、ぐんと今年顔の装いに!!
裏地はナイロンタフタ素材 [黒×赤] [紺×オレンジ] となっています。

tricot : ジャケット ¥71400tricot : ジャケット ¥71400

ジャケット ¥71400

おいしいものを撮ろうとして、フライパンを撮って
いざ食べはじめたら写真のことをすっかり忘れてしまいました。
できあがったのは「牛肉のタタキ」と「ハンバーグ」。
レストラン「カルトン」の「牛肉のタタキ」は、もうぅ、うううっ・・・
わたしの愛してやまない「牛肉のタタキ」、思いだすとまた食べたい。
これを深夜に食べちゃったもんですから・・・反省しきりです。

KIKUYA のこと
10月26日(火) 27日(水)
出張のためお店をお休みさせていただきます。
次は2011年春夏ものの展示会です。
どうぞおたのしみください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3657
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top