Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

エステル綿ツイルに水玉のフロッキープリントを施したダッフルコート。
シンプルなダッフルコートも水玉プリントで新鮮な一枚に。
写真は少しグレーっぽく見えるかもしれませんが、色は黒です。
ヒップまで隠れる着丈なので、温もリもしっかりとキープ。
着回し力のある定番コート、冬の必須アイテムです。
まだまだ冬には遠いと思っているかた・・・
寒くなる前にぜひコートの準備をオススメします。

tricot : コート ¥72450tricot : コート ¥72450

コート ¥72450

「亀蔵」 柚子トマト

トマトを丸ごと浅漬けにした「柚子トマト」。
そごうのうまいもの市で見つけた京都・亀岡市のお漬物やさん「亀蔵」ってとこのもの。
甘味があるので、「ご飯のとも」や「酒のあて」ってわけにはいかない漬けもの。
ぷるぷるしているのはジュレに包まれているため。
おいしい?と問われればまずくはない。
ややこしい漬けもの、それでも、にこにこだったもんね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=3459
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top