Home > tao > パンツ

パンツ

  • 2024-05-23 (木) 14:36
  • tao

さらっとした綿クロス生地で真夏でも快適なゆったりシルエットのパンツ。
前後で異なるプリント柄の組み合わせが着こなしにアクセントをプラス。
軽い素材で夏にも涼しく、ウエストはゴム仕様なので着脱しやすく◎。
Tシャツスタイルが多くなるこれからの季節に持っておきたい一本です。

tao : パンツ ¥38500tao : パンツ ¥38500

tao : パンツ ¥38500

パンツ ¥38500 / ブラウス ¥57200

雲が多めですが暑くなりそうな一日。
迫り来る梅雨の足音。
夏へ向かうエネルギーが渦巻いているかのような
ちょっと梅雨が見えてきた感じです。
うたた寝しながら相撲を楽しんだ休日。
夜になってちょっと出かけた先には
おいしいカニがありました。
夏の蟹も甘味があっておいしかったです。
今夜は満月。
ぼんやりとでも月が見えるたらいいですね。
みなさん、今日も気持ちのいい一日をお過ごしください。

Comments:1

鈴木 ゆかり 24-05-26 (日) 9:47

キクヤ様
いつもお世話になっております。函館の鈴木です。このブルーのパンツ在庫があれば購入したいです。宜しくお願い致します。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=32440
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tao > パンツ

Return to page top