Home > tao > ワンピース

ワンピース

  • 2024-05-18 (土) 14:19
  • tao

品良く軽やかに楽しめる綿ローン素材を使用したワンピース。
重ねた布をくり抜くリバースアップリケを用いた透け感のある表面感。
体のラインを拾わないシルエットと左裾のスリットでもたつかずに着こなせる。
暑い夏でも快適な着心地の叶う、パンツをあわせたコーディネーもおすすめ。

tao : ワンピース ¥60500tao : ワンピース ¥60500

ワンピース ¥60500

暦は立夏の末候「竹笋生(たけのこしょうず)」。
タケノコが出てくる頃ということになっていますが
孟宗竹のタケノコはもっと早いので
これは真竹やハチクの時期ということかな?
旬の真竹をいただいたので今夜のつまみに。
そろそろタケノコも食べ納め。
あー、今年もよく食べました。
土曜日、大谷選手のホームランで始まりました。
みなさん、楽しい週末をおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=32415
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tao > ワンピース

Return to page top