Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2024-04-23 (火) 14:15
  • tao

カジュアルな着こなしに気負わず取り入れられるボーダー柄Tシャツ。
背中は水玉柄で切り替えて着こなしの印象を変えてくれる。
自然な風合いの綿天竺素材を使用した柔らかくなめらかな着心地。
大人のカジュアルスタイルにぴったりな存在感たっぷりの一枚です。

tao : Tシャツ ¥20900 (ブルー×白)

tao : Tシャツ ¥20900 (黒×白)

Tシャツ ¥20900 / パンツ ¥63800

弱い雨が降ったり止んだりの空模様。
気温が下がりちょっと肌寒いかも。
天気の変化が早いので
春の晴天は3日と続かず。
あすもおそらくこんな天気。
積極的にうごくのはやめて
のんびり休日を楽しむとします。
いろんな方にいただいて毎日たけのこ三昧。
たけのこ、今年は豊作なのね〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=32360
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top