Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2024-02-26 (月) 14:53
  • tao

フロントの大きなプリントが印象的なクルーネック半袖Tシャツ。
インディゴで染められたかすれ感のある書が主役となってくれる一枚。
バランス良くゆったりとした着こなしが叶う程よいゆとり感。
しっかりとした綿天竺素材で一枚で着られる夏の必須アイテムです。

tao : Tシャツ ¥23100tao : Tシャツ ¥23100

Tシャツ ¥23100 / パンツ ¥63800

三連休あけの月曜日。
今日もお天気すっきりしませんね。
風も冷たくまだまだ油断できない寒さです。
今年はまだ見かけてい新子を買いに行ったけど
まだ姿は見えず、今夜のつまみにはなりません。
関東ではコハダの幼魚を新子って言いますが
こちらでは新子といえばイカナゴのこと。
この季節ならではの新子釜あげ、おいしいんです。
穏やかでよい春が訪れますよう
みなさん、今週も元気におすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=32183
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top