Home > tao > パンツ

パンツ

  • 2023-11-04 (土) 13:50
  • tao

しっかりとしたメルトン生地で暖かみのある風合いに仕上げたパンツ。
ゆったりとした股上とたっぷりの分量感で仕立てたワイドシルエット。
ボタン付きのサイドポケットがさりげないアクセントに。
あたたかな履き心地が秋冬の着回しに重宝するアイテムです。

tao : パンツ ¥52800tao : パンツ ¥52800

tao : パンツ ¥52800

パンツ ¥52800 / ニット ¥60500

昨日に引き続き今日も季節外れの暖かさ。
小春日和とはほど遠い
まだ夏の続きのようです。
来週には立冬をむかえますが
気温的にやっと立秋って感じです。
薄手のコートをはやく着たいんだけどな。
肩こりがひどいのはまだ半袖で寝てるからか‥‥。
一日の寒暖差が大きいので
体調くずさないよう気を付けたい時期です。
どうぞ、みなさん、よい週末を〜~。

Comments:1

川上光江 23-12-07 (木) 16:41

お世話になります。
1ヶ月前のご紹介されたバンツなので購入は無理と思いながらもお問い合わせしております。
よろしくお願い致します。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31942
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tao > パンツ

Return to page top