Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

シックなカラーが秋ムードを演出してくれるストライプ柄Tシャツ。
程よいゆとりのあるシルエットにやや長めの着丈が抜け感のある一枚。
柔らかな肌触りの綿天竺素材で仕上げた着まわし力抜群のアイテム。
さまざまなボトムやアウターと好相性でコーディネートできます。

コムコム : Tシャツ ¥19800コムコム : Tシャツ ¥19800

Tシャツ ¥19800 / パンツ ¥53900

朝夕ヒンヤリですが
日中は暖かく、スッキリと気持ちのいいお天気。
こんな日は芋煮会がしたい、やったことないけど。
朝から醤油仕立ての芋煮をつくって山形に思いをはせました。
本場を知らないまま、これが正解なのかわからず。
いつかは参加してみたいなぁ、芋煮会に。
今夜のお酒の〆は芋煮です。
さ、明日の休みもぼーっとすごそう。
それでは、あさって、木曜日に!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31895
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top