Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

柔らかな肌触りの綿天竺素材で仕上げたストライプ柄Tシャツ。
少し長めの着丈にゆったりと着られるリラックスなシルエット。
ほどよく詰まったクルーネックがルーズになりすぎないのも◎。
カジュアルにもキレイめにも季節を問わずラフに着られる一枚です。

コムコム : Tシャツ ¥22000コムコム : Tシャツ ¥22000

Tシャツ ¥22000 / パンツ ¥53900

三連休の最終日。
今日も朝から強い日差しが届いております。
街中は、シーンとしている日曜日の夜。
いつもの寿司やがあいていたのでちょっと一杯。
ドラマVIVANTもラグビーも観る予定がなかったので
とりとめのない話をしてのんびりさせてもらいました。
今の時期、徳島はすだちだらけ。
あるある過ぎて「ご自由にどうぞ」って状態に。
いいんだか、わるいんだか。
敬老の日、みなさん、穏やかにおすごしください。

おしらせ
9月19日 (火) 20日(水)
お店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31811
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top