Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

ニット

柔らかな着心地が味わえるカシミヤ天竺を使用したニット。
優れた保温性とふんわり柔らかな肌触りがクセになる一枚。
締めつきすぎない衿感で1枚でサッと決まるプルオーバー。
シンプルなデザインは秋冬の着こなしに欠かせないアイテムです。

コムコム : ニット ¥60500コムコム : ニット ¥60500

ニット ¥60500 / スカート ¥66000

満月をすぎて月の出は少しづつ遅く
昨日の月は寝て待つほどという、寝待月。
月はキレイだったけど写真はイマイチ。
乱視のわたしには満月に見えます。
明日からしばらく雨予報。
そろそろ秋雨前線がやってきますね。
一雨ごとに涼しくなっていくことに期待して
きょうの日差しを有効に。
今週もがんばっていきましょー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31728
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

Return to page top