Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2023-08-31 (木) 15:21
  • tao

落ち着いたカラーに映えるメタリックなプリントが目を惹くTシャツ。
ほどよく詰まったネックまわりに大きすぎないベーシックなサイズ感。
肌触りのよい綿天竺素材はロングシーズン愛用できそう。
無地の定番に飽きたら選びたい、程よい個性が光る一枚です。

tao : Tシャツ ¥18700tao : Tシャツ ¥18700

Tシャツ ¥18700 / スカート ¥49500

8月最終日となりました。
一年の3分の2がおわります。
8月がすぎると年末まであっという間。
ハロウィンの商品が並んで
おせちの広告も目にする様になりました。
そんなに、いそがさんといて‥‥って思いますけど。
もわっと重い空気の今日も厳しい残暑。
今年1番大きな満月。
今夜、スーパームーンはいつもよりも大きく
明るく見えるでしょうか。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31691
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top