Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2023-06-27 (火) 14:45
  • tao

裾部分をレース刺繍で切り替えた、夏らしさ漂うTシャツ。
綿天竺素材のしなやかな生地感で、品よく着用できるデザイン。
合わせるコーディネートを選ばず使い勝手の良いベーシックアイテム。
スカートでもパンツでもボトムを問わずに着こなせる1枚です。

tao : Tシャツ ¥17600 tao : Tシャツ ¥17600

Tシャツ ¥17600 / パンツ ¥60500

沖縄の梅雨が明けると
いよいよこちらは梅雨の最盛期。
今年は梅雨の中休みが長く感じられますが
これからは急な雨や、激しい雨に注意が必要ですね。
徳島の夜はこの時期どこからともなく
阿波踊りを練習している音が聞こえてきます。
梅雨明けを待つこの季節。
明けてしまったらまちがいなく夏の到来。
はあ〜、うなぎ食べたいなぁ~~。

Comments:2

細井京子 23-07-03 (月) 9:02

はじめましてこんにちは。コメント失礼致します。
こちらのTシャツはセール対象商品でしょうか?その場合、おいくらになりますでしょうか。サイズ表記はいかがでしょうか。
素敵なTシャツでとても気になりました。
お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

細井京子 23-07-03 (月) 13:55

徳島キクヤ 様

先程はお返事をいただきまして、ありがとうございました。
コム・デ・ギャルソンのアイテムは通常 XS、S、M あたりを着用しております。
サイズが合わずとても残念です。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31526
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top