Home > tao > ワンピース

ワンピース

  • 2023-05-19 (金) 14:00
  • tao

ギャザーを寄せてふんわりと膨らむ袖が華やかで存在感のあるワンピース。
綿エステル素材に塩縮加工を施した適度なハリを残しつつ柔らかな仕上がり。
肌離れの良いドライなタッチとリラックス感のある着心地も魅力的。
足もとはスニーカーからサンダルまで夏のお出かけ活躍させて下さい。

tao : ワンピース ¥770000tao : ワンピース ¥770000

ワンピース ¥770000

少し肌寒い雨の金曜日になりました。
梅雨の香りを感じさせる
すでに髪の毛うねうねです。
今日は日中でも一枚羽織るものがあるといいかも。
ここのところ雨が続いた週末。
今日の雨降りは週末に向けていいことかもね。
そうめんをいただいて、夏が近いというのに
今日はあたたかい豚汁が食べたい気分。
みなさん、体を冷やさないように、雨の日も笑顔で!

Comments:1

カミムラ 23-07-01 (土) 20:51

こちらのワンピースの黒Mサイズはございますか?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31482
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tao > ワンピース

Return to page top