Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2023-03-10 (金) 14:33
  • tao

うっすらと水玉が浮かぶ凹凸感のある綿ジャガード素材のTシャツ。
前立部分にあしらったフリルテープがメリハリの効いた一枚。
シンプルなすっきりとしたシルエットでボトムを選ばず着回せる。
一枚ではもちろん、羽織として紫外線やクーラー対策にも重宝しそうです。

tao : Tシャツ ¥42900tao : Tシャツ ¥42900

Tシャツ ¥42900 / スカート ¥71500

夜が近づくころ、春の盛りのような
地面の匂いや、木の芽吹く匂い。
昨日の帰り道は春の匂いであふれてました。
今年の春はこのまま一気に盛りへと進むのでしょうか。
普段は野球を見ないのでアレですが
昨日のおーたにさんは見入ってしまったもんな。
ニュースはおーたにさんばっかり。
勝手に親戚のおばちゃん状態、しばらく楽しめそうです。
みなさん、今日もよい一日をおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31227
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top