Home > tao > ワンピース

ワンピース

  • 2023-03-04 (土) 16:14
  • tao

爽やかなストライプ柄にSHUN SUDOのプリントをMIXさせたワンピース。
程よいハリ感とさっぱりとした肌触りを備えた綿クロス素材を使用。
前立てにあしらったフリルも春夏のコーディネートを盛り上げてくれる一枚。
ストンと広がりすぎないシルエットで前を開けて羽織りとして着こなすのも◎。

tao : ワンピース ¥82500tao : ワンピース ¥82500

ワンピース ¥82500

ワンピース ¥82500

朝晩はまだ寒く
一日の内にも冬と春の入り交じる時季。
洋服選びもなかなか決まりません。
ですが厚手のコートを1回脱ぐともう着たくない。
そろそろクリーニングです。
日ごとに夜明けが早くなってきたのに
なかなか目が覚めないのは、寝ても寝てもねむい病。
お堀の桜はまだまだつぼみな感じです。
あと3週間もしたら、咲き出すかな。
週末、みなさん、おたのしみくださいねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=31183
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tao > ワンピース

Return to page top