Home > tao > スカート

スカート

  • 2022-11-21 (月) 14:24
  • tao

冬のコーディネートを華やかにしてくれる花柄プリントスカート。
起毛感のある綿ビエラ素材を用いた温もりのあるソフトな風合い。
ボリュームをおさえたプリーツですっきりとしたシルエットが大人な印象。
ゆったりめのニットを合わせてもすっきりと仕上がります。

tao : スカート ¥59400tao : スカート ¥59400

スカート ¥59400 / ニット ¥52800 / Tシャツ ¥44000

だんだん日が差してきて
11月も下旬だというのに
そんな感じがしない暖かさ。
この時期がくると
やっぱり一年って早いなあ、と思いますね。
いよいよサッカーW杯が開幕。
年末が近づき何かと忙しくなりますが
明るい話題で盛り上げて欲しいです。
4年に1度の祭典をどうぞお楽しみください。
今週もがんばってまいりましょー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=30942
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > tao > スカート

Return to page top