Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

伸縮性のある柔らかなエステルサージ素材を使用したジャケット。
袖先部分はサテン素材で切り替えたゆったりとしたシルエット。
すっきりとしたVネックにボタンはひっかけて留めるカギホックタイプ。
季節の変わり目や軽い羽織りとして重宝しそうなアイテムです。

コムコム : ジャケット ¥55000 コムコム : ジャケット ¥55000

ジャケット ¥55000 / ワンピース ¥77000

昨日の雨が噓のような、いい天気です。
日陰はほどよく風もあり、すごしやすい。
すっかり、日が長くなって
夏至に向けてまだまだ日は長くなっていきますね。
毎日の晴れ空と、夜の訪れが待ち遠しい。
今夜のつまみは鳴門鯛のフライです。
塩とタルタルソーズで食べようとおもいます。
それでは、みなさん、よい一日をおすごし下さいませ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=30337
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top