Home > tao > ニット

ニット

  • 2022-05-24 (火) 13:29
  • tao

普段の装いにプラスするだけでおしゃれ映えするキャミソールニット。
ホールガーメントで編み立てた胸下からふんわりと広がるフレアシルエット。
柔らかな綿レーヨン素材を用いた程よくフィット感のある着心地。
Tシャツやブラウスなどの上に重ねてレイヤードスタイルを楽しんで下さい。

tao: ニット ¥36300tao: ニット ¥36300

tao: ニット ¥36300

ニット ¥36300 / スカート ¥55000

強い日差しがしっかり届いて
暑い日になりました。
気がついた時は旬が終わっている
今は梅とか山椒の実とか
手作り気分を満喫できる材料がてんこもり。
かなり心惹かれるのだけどなかなか手が出ない。
ただただ地味な作業はきらいじゃないけど。
今日も、良い1日になりますよう。
みなさん、よい初夏をおむかえ下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=30321
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tao > ニット

Return to page top