Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2022-04-15 (金) 14:00
  • tao

フロントの遊び心溢れるプリント柄が存在感をアピールするTシャツ。
さらりとした肌触りの綿天竺素材は快適な着心地で、ストレスフリー。
程よく詰まったネックラインと安心して着用できるベーシックなシルエット。
シンプルながら遊び心のあるデザインは、コーディネートのポイントに!

tao : Tシャツ ¥19800tao : Tシャツ ¥19800

tao: Tシャツ ¥25300

Tシャツ ¥19800 (黒 / 白) ¥25300 (パープル) / パンツ ¥42900

10日ぶりに、こんにちは。
4月も半ばの金曜日。
あっという間の一週間でしたが
黄色いランドセルのカバーをつけた一年生は
どんな一週間をすごしたんだろう。
まだまだ大きく見えるランドセルの姿はホントかわいい。
雨はやみましたが、肌寒い一日になりました。
おでかけはあたたかな装いで。
みなさん、今日も、良い1日をおすごし下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=30172
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top