Home > tao > パンツ

パンツ

  • 2022-03-19 (土) 13:29
  • tao

ハリコシを残した適度な肉感のあるエステル生地で仕上げたパンツ。
ウエストタックの無駄のないすっきりとしたストレートシルエット。
同素材のベルト付きや大きめのサイドポケットが機能的にもデザイン的にも◎。
カジュアルなTシャツからきれいめなブラウスまですっきりまとまります。

tao : パンツ ¥55000tao : パンツ ¥55000

tao : パンツ ¥55000

パンツ ¥55000 / Tシャツ ¥22000

三連休のはじまり、こんにちは。
天気が回復して青空が広がってきましたが
風はまだヒンヤリ。
今日は近所の幼稚園で卒園式があったようで
ワンピースを着ておめかしをした園児が
卒園の報告に来てくれてました
巣立ちをよろこびつつ、ちょっとさみしい思いです。
季節柄、なにかを終わらせるために大忙しの人や、
新しくはじめることの準備に奔走している人。
がんばれ、みんな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=30107
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tao > パンツ

Return to page top