Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2022-02-26 (土) 13:40
  • tao

サイドに施した華やかなフリル使いがかわいらしいTシャツ。
さらりとした肌触りの綿天竺素材で見た目にも爽やかな一枚。
ベーシックなカラーなので、どんなボトムとも合わせやすい。
Tシャツの着こなしが主役となるこれからの季節にうれしい存在です。

tao: Tシャツ ¥22000tao: Tシャツ ¥22000

Tシャツ ¥22000 / パンツ ¥49500

2月最後の週末、すっかり春日和。
日中あたたかくなりました。
早咲きの桜のあいだを
メジロたちが飛び回って春の饗宴。
草餅のようにふっくら美味しそうな色合い。
あー、草餅食べたい!
春の訪れをおしえてくれる和菓子のいろいろ。
いちご大福はできればいちごと大福を別々に食べたいと
常日頃、思っています。
二度三度ほど寒さが戻るかもしれませんけれど
どうか、みなさん、よい早春をおむかえください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29994
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top