Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

きれいな発色と春らしい花柄プリントが魅力のワイドパンツ。
ゴム仕様のウエストとゆったりとしたシルエットで着心地も抜群。
さらっとした肌触りのバックサテン生地でシワを気にせずにいられるのも◎。
シンプルな着こなしにも映える春夏スタイルのアクセント使いにピッタリです。

コムコム : パンツ ¥30800 コムコム : パンツ ¥30800

コムコム : パンツ ¥30800

パンツ ¥30800 / ブラウス ¥47300

日差しは強いものの空気は冷たい。
今日のこの寒さを乗り越えれば
春が‥‥と、思って支度する毎朝。
今日はインナーを薄手に変えたらやっぱり寒かった。
祝日だった昨日の昼はハンバーグ。
ビールもワインもいただいて静かに昼飲み。
日がな一日、好きなことをするのはたのしい。
いつも以上にだらだらすごした休日。
さ、今日からまたがんばりますっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29977
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top