Home > tao > Tシャツ

Tシャツ

  • 2022-02-21 (月) 14:27
  • tao

フロントに大きくプリントされたフラワー柄が目を惹くTシャツ。
インパクトのあるプリントが大人っぽいアクセントをプラスした1枚。
さらりとした綿天竺素材はシーズン問わず大活躍のアイテム。
何枚でも備えておきたい春夏の着こなしに欠かせないアイテムです。

tao : Tシャツ ¥22000tao : Tシャツ ¥22000

Tシャツ ¥22000 / パンツ ¥49500

週のはじまり、風が強くビュービュー鳴って
空気がとても冷たく、さむいさむい。
長々と尾を引く冬の後半。
ずいぶんと陽が長くなってきたのがせめてもの救いかな。
オリンピックが終わりました。
ルールもそれほど理解してない
ただ観ているだけだったけど、楽しかったなぁ。
テレビのニュースはまたコロナ中心に。
これからは楽しいこと探し。
さ、今週も元気にがんばってこー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29965
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tao > Tシャツ

Return to page top