Home > tao > ニット

ニット

  • 2022-02-11 (金) 14:25
  • tao

柔らかな肌触りの梳毛ウール素材で仕上げたジップアップブルゾン。
重すぎない薄手の風合いでこれからのシーズンにぴったりな一枚。
トップスとしてもアウターとしても着られるややゆとりのあるサイズ感。
様々な着こなしに活躍してくれる、袖の配色ラインもさり気ないポイントです。

tao : ニット ¥60500 (TOPグレー)tao : ニット ¥60500 (黒)

tao : ニット ¥60500 (紺)

ニット ¥60500 / コンビネゾン ¥66000

昨日から一転、空気は冷えていますが
穏やかな冬晴れの建国記念の日。
季節の気配とはほとんどつながらない感じの祝日。
巷においしそうなチョコが溢れかえっているのは
もうすぐバレンタインなんですね。
自分用にあれこれほしい、期間限定に弱いです。
オリンピックはまだまだ楽しい。
どうぞ、みなさん、心穏やかな一日をお過ごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29918
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tao > ニット

Return to page top