Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

腰まわりにボリュームをもたせたジョッパーズタイプのパンツ。
しっかりとした綿帆布の素材は穿きこめば穿きこむほどに柔らかく身体に馴染んでいきます。
ジャケットを合わせてきちんと着るのも、ボーダーTシャツを合わせてカジュアルに着のも◎。
合わせるアイテムで多彩に着回せる一枚です。
ボーダーTシャツは、紺×オフ白 赤×オフ白の二色展開。
胸元にはりつけた生成色がきいてます。

コムコム:パンツ ¥29400コムコム:Tシャツ ¥13650

パンツ ¥29400 / Tシャツ ¥13650

我が家から見える南内町演舞場、ほぼ完成しましたねー。
本番の阿波踊りはここから見えそうで、これがまったく見えません。
ただただ賑わしいだけでテレビの音も聞こえなくなります。
なので、やっぱり出かけることになるんです。
まぁ、楽しい祭りですからねっ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=2985
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top