Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

しっかりとしたとコシのあるウール綿ツイル素材を用いパンツ。
無駄のないすっきりとしたノータックデザインのストレートシルエット。
後ろウエストはゴム仕様で快適なはき心地ながらきちんと見えるデザイン。
着まわし力の高さを叶える秋冬の定番スタイルとして揃えておきたい。

tricot : パンツ ¥38500 (カーキ)  tricot : パンツ ¥38500 (黒)

tricot : パンツ ¥38500 (カーキ)

パンツ ¥38500 / ジャケット ¥60500

10月半ばであるというのにまだクーラーつけて
今朝は家のクーラーを消し忘れてきたかも。
週末から一気に寒くなるっていうけど本当に?
今年の暑さもあとわずかと思いたい。
急に冷え込んだり、また夏日に戻ったりまた冷え込んだり。
激しく振り回されないよう、心構えだけでも。
どうぞ、みなさん、お体ご自愛下さいませよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29689
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top