Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

落ち着いた光沢と表面に凹凸感のあエステル素材で仕上げたパンツ。
サイドに膨らみをもたせた丸みのあるゆったりとしたシルエット。
適度な張り感のある素材がきれいなシルエットをキープしてくれる。
シンプルなトップスにも映える、メリハリのある着こなしを叶えてくれます。

コムコム : パンツ ¥42900コムコム : パンツ ¥42900

コムコム : パンツ ¥42900

パンツ ¥42900 / ニット ¥46200

朝から暑い、週のはじまり月曜日。
後二日で8月が終わりますよー。
ということは、9月が始まりますね―。
学校はすでに二学期が始まっているところも。
日焼けした高校生たちはやっぱり夏を感じさせてくれました。
甲子園の高校野球は終わってしまいましたが
パラリンピックは折り返し
暑いですけど、まだまだ、エイエイオーで!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29489
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top