Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

適度なシャリ感と柔らかさのある綿リネン素材を用いたワイドパンツ。
また上深めのデザインで裾に向かって緩やかに広がるシルエット。
ボリュームがありつつも広がり過ぎず、クロップド丈ですっきりと。
合わせるものを選ばず夏場にも涼やかな着心地をもたらしてくれます。

tricot : パンツ ¥41800 tricot : パンツ ¥41800

tricot : パンツ ¥41800

パンツ ¥41800 / Tシャツ ¥26400

うっすら青空見えますが、
グレーの雲に押されそう。
ま、なんとか雨は降らなそうです。
神社に茅の輪くぐりが設置されて
夏越の祓(なごしのはらえ)が行われる
あー、今年も半分過ぎたんだなぁと。
残りの半年間も無事に過ごせますよう。
近所の八百屋さんの朝採れトウモロコシは
早々に売り切れ、しょうがない‥‥。
とりあえず枝豆つまもっ。
それでは、また会いましょうねー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29265
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top