Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

清涼感のあるリネン素材で柔和に仕上げたギンガムチェック柄ワンピース。
たっぷりのギャザー使いのゆったりとしたシルエットにレギュラーな裾。
広めに開いた襟ぐりやふんわりと膨らむ太めの袖もポイントに。
さらっとしたソフトな質感と軽さが相まる春夏らしい一枚です。

tricot : ワンピース ¥61600tricot : ワンピース ¥61600

ワンピース ¥61600

ようやく日差しが届きそうなお天気に。
気温が上がって蒸し暑くなりそうです。
屋根のある駐車場につばめの巣を見つけました。
つばめの巣には、つばめのこがいるのか
まだどういう段階かはわかりません。
人間にできることはありませんが
無事、元気に育つとよいですね。
明日も晴れていい日のような。
たのしみにしてましょう。
どうぞ、みなさん、よい週末をおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29235
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top