Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

柔らかな肌触りの綿天竺素材で仕上げたカットソーワンピース。
肩部分から切り替えを施しフレアに広がるゆったりとシルエット。
愛らしさと涼やかな水玉柄が華やかなアクセントをプラスしてくれる。
Tシャツを重ねたりパンツをレイヤードして着用するのもおすすめです。

tricot : ワンピース ¥44000tricot : ワンピース ¥44000

ワンピース ¥44000 / Tシャツ ¥25300

雨ではじまりました、月曜日。
梅雨前線とともに湿気が到来。
ベトッとした不快な体感に、髪の毛うねうねです。
生暖かな静かな夜にどこからかカエルの鳴き声。
桜が散ったのはつい先日と思ったのに、
次の晴れ間にはセミが鳴いても不思議なさそう。
急ぎ足で迫る夏に、気持ち、あせる。
体力つけて、梅雨にも、夏の暑さにも負けず
みなさん、がんばろー!うぉー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=29213
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top