Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

柔らかな肌触りの綿天竺素材で仕上げたクルーネックカーディガン。
長さのあるシルエットに手もとをすっきりと見せてくれる八分袖。
前立部分にあしらったフリル刺繍がさり気ないアクセントをプラス。
着まわしやすいサイズ感で前を閉めてプルオーバーとして着こなすのも◎。

tricot : Tシャツ ¥23100  tricot : Tシャツ ¥23100

Tシャツ ¥23100 / パンツ ¥42900

雲が多めですが暖かな陽気。
コートを置いて家を出ようとしたけど
夜はちょっと寒いし、やっぱり必要かも。
まだ終わりきってないものと、
まだ始まったばかりのものと。
季節の狭間はそわそわ気分が落ち着きません。
しっとり美味しいぼたもちが食べたい、こしあんの。
明日は彼岸の入りです。
みなさん、どうぞ、うららかな春をお迎えください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28955
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top