Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

ラフに着れて一枚できちんと装える水玉柄プルオーバーTシャツ。
一見無地見えするエンボス加工を施した凹凸感のある表面感がポイント。
とろみのあるエステルジャージー素材を用いた柔らかな軽い着心地。
ふんわりと丸みを帯びたパフスリーブが優しい雰囲気の一枚です。

tricot : Tシャツ ¥19800tricot : Tシャツ ¥19800

Tシャツ ¥19800 / パンツ ¥39600

今にも雨が降り出しそうな
て言うか、もうポツポツ降り出して
今日はこれから荒れた天気になりそうです。
桜や春の花の開花を促す催花雨という雨らしいけど
だるいし、眠いし、気分落ち込むし、なんかもう色々でるかもよー!
ま、春に進む雨であることは間違いない。
ひと息ついたり、ただぼんやりしたり
どうぞ、みなさん、無理のないよおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28939
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top