Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

さりげない光沢とハリ感を備えたエステルリネンツイル素材のパンツ。
股上深めのサルエル風デザインのゆったりとしたシルエット。
軽やかでさらりとした肌触りが汗ばむ季節にも快適な着心地を持続。
Tシャツでラフに外しても、ジャケットを合わせた着こなしもおすすめです。

tricot : パンツ ¥51700 tricot : パンツ ¥51700

tricot : パンツ ¥51700

パンツ ¥51700 / ジャケット ¥71500

のんびりしたいんだけど、
あんまりやることがなくてヒマなのもちょっと困る。
かといって、あれこれ準備してやるのもなんか面倒な休日。
昨日はマッサージに美容院。
趣味の煮込みは豚の角煮です。
いつもより少し気ぜわしくした感じになりました。
晴れて穏やかな天気ですが、明日から雨の予報。
今日の晴れの日を大切に。
どうぞ、みなさん、よい一日を!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28853
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top