Home > そのほかのこと > 連休します

連休します

一気に寒さが増しました。
週のはじまり、季節の進みを感じます。
2020年もあと2週間ほどで終わり。
春には桜を見て、夏に阿波踊り、
秋には奈良や京都に仏像を観に出かけ、冬は忘年会。
季節の楽しみが、生活にリズムをつけてくれていたのだと
いまさらのように実感しているところです。
時間の流れがぼんやりとしていた一年だったなぁ。
ま、師走もこのままゆっくりいこー。
強い寒気にお気をつけて、寒さ対策シッカリね!

おしらせ
12月15日(火)、16日(水)
休みとさせて頂きます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28667
Listed below are links to weblogs that reference
連休します from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 連休します

Return to page top