Home > tricot Comme des Garçons > ニット

ニット

袖口に配されたカギ針モチーフが存在感のあるニットカーディガン。
優しい肌触りのニュージーウール素材で仕上げた暖かな着心地。
いつものカーディガンの代わりに羽織るだけで雰囲気を変えてくれる。
ベーシックな黒はもちろん華やかなパープルは主役アイテムとして活躍するはず。

tricot : ニット ¥41800tricot : ニット ¥41800

ニット ¥41800 / パンツ ¥42900

昨日とは全然違う空気。
気温が下がり北風がヒンヤリです。
気持ちのいい三連休初日。
紅葉はまだ残ってはいるものの
地面を見ていても紅葉です。
おしゃれインスタでよく見かける
足元を写し込ませる写真、撮ってみました。
ハッシュタグは”落ち葉好き”といったところでしょうか。
けど、あまり小洒落た写真にはならなかったな‥‥。
それではみなさま、ハバナイス3連休!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28619
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ニット

Return to page top