Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

ラフな着こなしに欠かせないシンプルなフード付きジップアップTシャツ。
柔らかな肌当たりのウールナイロン天竺素材を用いた薄手で暖かな着心地。
軽めのアウターとしてはもちろん、コートやジャケットのインナーとしても◎。
シーズンレスで活躍してくれる、肘張らず様々な着回しを楽しんで下さい。

tricot : Tシャツ ¥41800tricot : Tシャツ ¥41800

tricot : Tシャツ ¥41800

Tシャツ ¥41800 / スカート ¥63800

季節外れの夏日です。
春の、あの生あたたかい感じ。
昼間は薄着で十分過ごせそうです。
行動的というにはほど遠い
ひたすら寝てしまった昨日のやすみ。
日が暮れたのでいそいそと鮨を食べにいきました。
ピンクの白身はヒメチというらしい。
酢でもって軽く〆たの頂きました。
そういえば、ひさしぶりだよ、鮨屋。
お酒とアテをつまみながら大将とちょこちょこ会話。
最後に好きなネタで握ぎってもらう、良いね鮨屋は。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28600
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top