Home > tricot Comme des Garçons > シューズ

シューズ

太めのストラップが足元にアクセントを添えてくれるシューズ。
ボリュームのある厚底ソールで、安定感のある快適なはき心地。
ほどよいツヤ感のある合成皮革が軽く足なじみがよいのもポイント。
ストラップ部分にはゴムが入っており脱ぎ履きしやすいのもうれしい。

tricot : シューズ ¥44000tricot : シューズ ¥44000

シューズ ¥44000

雲が多く、秋晴れとはいかず。
やっと、肌寒くなってきた感じ。
昨日お蕎麦を食べに行ったお店の前の風景。
たわわに実っているのは柿です。
飛ぶ虫がやってきたり、
たまに鳥が近づいたり。
ちょっとビールをいただいたら
まぶたが重くなってきました。
他にはなーんにもない、それだけの休日でしたが
深まる秋を満喫しました。
さ、秋のおしゃれ、めかしこんでまいりましょー!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28495
Listed below are links to weblogs that reference
シューズ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > シューズ

Return to page top