Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

見た目にもあたたかな冬の定番アウターとして大活躍のダウンジャケット。
コンパクトなシルエットにボトムとのバランスが取りやすい着丈。
肌当たりのよいエステルギャバ素材に裏地の水玉柄もポイントに。
飽きの来ないシンプルなデザインで流行に左右されず長く愛用できそうです。

tricot : ジャケット ¥103400tricot : ジャケット ¥103400

ジャケット ¥103400 / スカート ¥42900

台風は離れていきましたが
台風一過の晴天にはならず。
まだ秋雨前線が停滞しているようです。
以前は体育の日だった10月10日。
たしか晴れの特異日のはずなんだけどな。
まえの東京オリンピックは今日が開会式。
オリンピックも体育の日も
暑いときにシフトしてしまったものです、とほほ。
今年の10月に祝日はございません。
がんばっていこう~~、オクトーバー!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28470
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top