Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > シューズ

シューズ

しっかりとした綿素材で仕上げた軽いはき心地が魅力のスニーカー。
すっきりとしたシルエットに丸みを持たせたやさしい仕上がり。
程よくボリューム感のあるソールが存在感と今っぽさを引き立てる。
カジュアルにはもちろん、キレイめスタイルのハズシとしても◎。

コムコム : シューズ ¥26400コムコム : シューズ ¥26400

シューズ ¥26400

だいぶ秋めいてまいりました。
この時期の布団は最高に気持ちよく
空の感じも、夕暮れも、よかよか。
残念なことは高い白菜を
思い切ってまるまる一個買ってみたものの
それほど甘味がなかったことぐらい。
やっぱり旬を迎える冬に食べたほうがいいな。
シルバーウイークが近づいて、
お彼岸がぼちぼちという週のはじまり。
さ、今週もがんばるでガスよーー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28382
Listed below are links to weblogs that reference
シューズ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > シューズ

Return to page top