Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

ニット

ローゲージでざっくりと編まれた風合いがポイントのプルオーバーニット。
ゆったりとしたシンプルなデザインで、合わせるものを選ばない。
軽くて暖かな着心地は毎日の着こなしに活躍してくれそう。
ざっくりとした素材感と暖かみが楽しめる冬ならでは着こなしを楽しんで下さい。

コムコム : ニット ¥31900  コムコム : ニット ¥31900

ニット ¥31900 / スカート ¥49500

今年はいつまでが春で、いつからが夏だったのか
よく分からない、思い出せない特別な年ですが
台風シーズンは確実にやってきました。
昨日の雨と雷にはおどろいた。
美容院を出たタイミングで大雨に襲われ
帰りはずぶねれ、せっかくのカットも台無しに。
週末にはまた台風がやってキテマスキテマス!
ずいぶん大きな台風です。
みなさん、台風、気をつけましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28333
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

Return to page top