Home > tricot Comme des Garçons > 秋冬もののおしらせ

秋冬もののおしらせ

鮮やかな配色のプリント柄が存在感をアピールするスカート。
イレギュラーなシルエットに仕上げた下に向けてふわっとするシルエット。
締め付けのないゴムウエストや、さらりとした素材で楽な履き心地。
コーディネートに鮮度をくわえてくれる存在感バツグンの一枚です。

tricot : スカート ¥50600 (黒/ピンク)tricot : スカート ¥50600 (白/ピンク)

スカート ¥50600 / Tシャツ ¥23100

暑中お見舞い申し上げますけども
立秋を迎えたので、もう残暑となるのか‥‥。
暑さは今がたけなわですが、
新しい季節への微かな兆しを
少しでも感じたいところです。
いつもよりちょっと遅いスタート。
今シーズンの秋冬ものが出そろいました。
気軽に出歩いたり、人に会ったりすることが
まだまだ難しそうな生活は続きますが
今シーズンもどうぞ、よろしくお付き合い下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28176
Listed below are links to weblogs that reference
秋冬もののおしらせ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > 秋冬もののおしらせ

Return to page top