Home > そのほかのこと > ごちそうさまでした~

ごちそうさまでした~

夏の土用に入り、暑さ極まる19日間。
暑さを楽しみ、盛夏を満喫するには
休養や睡眠をたっぷりとって
できるだけゆったりしたスケジュールで!
なんとなく、だらだらと、すごすのがいいのかも。
うなぎはすでに食べましたが
もう一回くらい、食べたいな!
一学期が終わる、終業式のころですが
今年は勝手がちがうみたい。
それぞれの夏を、それぞれのご都合に合わせて
どうぞ、みなさん、お楽しみくださいませ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28163
Listed below are links to weblogs that reference
ごちそうさまでした~ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ごちそうさまでした~

Return to page top