Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

スカート

シャリ感のあるさらりとしたエステルギャバジン素材のスカート。
サイドに膨らみを持たせ、たっぷりと生地を使用したフレアシルエット。
ランダムな裾ラインが表情を与えくれる、存在感抜群の一枚。
トップスはすっきりとまとめて、スカートをメインに着こなして下さい。

コムコム : スカート ¥61600 コムコム : スカート ¥61600

スカート ¥61600 / ニット ¥31900

きのうより、さらに気温が上がりました。
夏どころか、梅雨もまだ来てないのに
早くも、あつい暑いと文句を言っています。
八百屋でヤングコーンを見つけました。
もう、そんな時期なんですね。
来月にはトウモロコシが食べられそうです。
毎日カタチも場所も変えながら移動していく月。
GWが終わったら満月です。
みなさん、今日もよい一日をおすごし下さい。

おしらせ
明日5月3日(日)
勝手ながら休みとさせて頂きます。
よろしくお願いいたたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=28016
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

Return to page top