Home > tricot Comme des Garçons > ニット

ニット

この時期何かと使える着回し力の高いクルーネックのカーディガン。
ギリシャピマコットン素材を使用した滑らかな着心地を与えてくれる一枚。
ほどよく詰まったネックに胸元に入ったさりげないブランドロゴもポイントに。
カラーは使いやすい黒と、春らしいサックスと白のライトカラーもオススメです。

tricot : ニット ¥42900 tricot : ニット ¥42900

tricot : ニット ¥42900

ニット ¥42900 / スカート ¥67100

暖かい日が増えてきたと思っていたのに
まだまだお天気は定まらないようです。
関東地方で降った昨日の雪にはびっくり。
花冷えというには過激すぎました。
月曜の朝から悲しいニュースに
ウイルスの恐ろしさを感じ
なんかぼーっとするんだけど。
さ、もうひとふんばり、ふたふんばり。
今週も、げんき出していきましょー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27797
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ニット

Return to page top