Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

まだ寒さの残る春先に大活躍してくれるフード付きロングコート。
二重仕立てで程よいハリを出したエステル綿素材が存在感のある一枚。
バックスタイルにフレア感を出した、羽織るだけで着こなしが決まるシルエット。
取り外し可能なフード、爽やかな印象を与えるカラーが春スタイルにぴったりです。

tricot : コート ¥146300tricot : コート ¥146300

tricot : コート ¥146300

コート ¥146300

日差しはたっぷりですが暖かさは控えめ。
寒さが残る連休明けの月曜日。
無観客での大相撲春場所が終わりました。
行司を胴上げする「神送りの儀式」を
初めて知ったし、初めて見ました。
改めて相撲は神事なんだなぁ〜と。
むかしから日本に根付いた文化はいいですね。
明日とあさって休みになりますが
今週も、みなさん、元気でおすごしください。

おしらせ
3月24日 (火) 25日(水)
お店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27766
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top