Home > tricot Comme des Garçons > スカート

スカート

様々なモチーフを描いた刺繍をたっぷり全面に使用したスカート。
さらりとした肌触りの綿ラミー素材を使用した清潔感のある仕上がり。
ゴム仕様のウエストで、ギャザーを寄せたふんわりとしたシルエット。
見た目も着心地も爽やかな季節感をぐっと盛り上げてくれる一枚です。

tricot : スカート ¥67100 tricot : スカート ¥67100

スカート ¥67100 / ジャケット ¥83600

三月最後の週末。
寒い日とあたたかい日が交互にやってきて
来週にはもう四月です。
雨が降るのか降らないのか
なんだかもやっとした天気。
春に三日の晴れ間なしですか‥‥。
きのうの竹の子はおいしく炊けました。
今夜はアスパラガスの白和えです。
健康には気をつけて。
いろいろがんばらないとね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27746
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > スカート

Return to page top