Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

程よいハリ感あるのエステルツイル素材で仕上げサルエルパンツ。
腰回りやヒップはゆったりさせて、裾にむかってスリムなったシルエット。
肩ひじ張らない素材感とウエストゴムが、リラックスした履き心地。
スリムに窄まった裾が品よく、カジュアルになり過ぎないのもポイント。

コムコム : パンツ ¥29700コムコム : パンツ ¥29700

コムコム : パンツ ¥29700

パンツ ¥29700 / ジャケット ¥70400

気がつけば3月も半分が過ぎました。
一日は長いけど、一週間は早い。
一ヶ月は長く感じるけど、一年はあっという間。
毎年、律儀に花粉は飛んでくるし
変わらず花は咲くし、風は暖かくなります。
気持ちがざわざわしてしまう今年の春ですが
今日からお彼岸。
明日のやすみは墓参りに行ってこよー。
それでは、あさって木曜日に!

Comments:1

阪井 実紀 20-03-26 (木) 11:44

お忙しいところ恐縮ですが、こちらのサルエルパンツXSの丈(股下股上)を教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27729
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top