Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

製品洗いを施しハリのある仕上がりが特徴のエステルツイル素材のジャケット。
タイトめなバストラインから、裾に向かってやや広がるシルエット。
背中や袖にステッチを入れてシンプルながらも表情のある仕上がりに。
セットアップはもちろん軽めのアウターとしてラフに着こなすのもおすすめです。

コムコム : ジャケット ¥70400コムコム : ジャケット ¥70400

ジャケット ¥70400 / スカート ¥39600

少々ごぶさたをしておりました。
少々ごぶさたの間に、冬は終わりつつ
春がくるんだなぁという感じです。
ウイルスで換気をせよ、花粉で窓を開けるなと
なかなか悩ましい毎日つづいていますが
またのんびりと、お付き合いください。
忙しくても、疲れていても、
怠惰にならないようがんばりマッス!
一歩引いた冷静さで、どうぞよい一週間をおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27678
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top